鶯谷の韓国デリヘル ニューシンドロームでミステリアスな「なぎ」さんと遊ぶ

韓国デリヘル2回目ですっかりおなじみとなったニューシンドロームでの話です。

ぶっちゃけこのお店で前回遊んだマノンちゃん、めちゃくちゃ可愛かっった!


このお店は中年の韓国人女性が受付で、結構いい加減なところが気にいってる笑
HPはいつも全員が終日出勤してるのに、電話をするとそうではない。理由を聞いても「いろいろあって。。。。」と適当な理由しか返ってこない。

そんな受付女性とも今回で2回目。私のことを、すでに「常連」として扱ってくれることも嬉しかった。
だから「この子がおすすめ!」みたいに言われたので、素直におすすめの子「なぎ」さんを指名してみたのだ。

いやー、それにしても久しぶりにインパクトのある子だった!

インパクトといっても、一般的にすごいおばちゃんだったり、太ってる、ブサイク、こういうのは正直慣れているのでインパクトをもはや感じない。

そんなわけで、なぎさんがどんな感じだったか書いていこう。

なぎさんとのご対面

ホテルの部屋には時間通り到着し、挨拶も普通な感じ。

笑顔があるが、どこか違和感を感じるファーストインプレッションは、私の感性が間違ってないと後で気がつくのだが笑

まず背がめちゃくちゃ高い。
聞くと180cmといっていた。
とりあえず「スタイルいいね!」って褒めてみたら意外と「ありがとう!」って笑ってくれた。
悪い子ではないようだ。

そしてめちゃくちゃ痩せている。
なにかの病気かな?って疑うくらいガリガリ。

よく見ると足のスネや、腕、手首まわりにテーピングを貼ってる。
一応目立たないように肌色のテーピングだが、どうやら何かを隠しているような…

会話はなんとか成り立つが、ちょっとぼーっとしていて酔っ払っているような、
もしかしてドラッグか?とも思うような虚ろな目をしている。

うーん、プレー可能なのだろうか。

歯磨きなしでプレー開始

1,2分ほど話をすると、なぎさんからシャワーの誘いがあり服を脱ぎ始めた。

一緒にシャワーを浴びたが、体は各々で洗ってベッドに移動。

そのままプレーに入りそうになったので、「歯磨きしていないよ」って言ったら、「まあ、いんじゃない?」って笑

結構適当だ笑。だけど歯磨きなしだからキスとかは辞めとこうって思った。

なんとなくビジュアル的にも好みでなかったこともあり、攻める気にならなかったので、なぎさんに色々攻めてもらうことにした。

乳首攻めから全身舐め、そしてフェラ。

テクニックはいまいちだ笑

だが、そんななぎさんにもすごいところがある。
それは、とにかくヨダレだらだらの垂れ流しなところ笑

全身舐めでびしょびしょにされ、フェラしてる時のなぎさんの顔は顎からヨダレが滴ってめっちゃエロい!

まるで動物のように興奮している姿は、ある意味美しさを感じた。

挿入は騎乗位で

そのまま騎乗位で入れてと伝えると、まんこがほとんど濡れていないのでなかなか挿入できない。

まあ、こっちが全然攻めてないからしょうがない。
なぎさんがグイグイ押し当ててくるので、ヒリヒリとあそこが痛い。少し手マンでほぐしてからなんとか挿入。

うん。あんまり気持ちよくはない。

だが、なぎさんは意外と気持ち良くなっていて、アン♡!アン♡!っと喘ぎながらヨダレを垂らしまくっている!

10分ほど騎乗位で腰を振り、なんとか射精。
「ふー」笑

ピロートーク

事後はお互いポツポツと世間話をしつつ、シャワーを浴びることにした。

腕や足に巻いているテーピングについては聞かなかったけど、やっぱりプレー中も気になっちゃったね。
想像だけど、自傷行為の傷を隠してるんじゃないかと思う。

話をすると、昨日からご飯も食べてなくて全然寝てないそうで、ぼんやりしているのはドラッグではないのかもしれない。

言ったこともすぐ忘れちゃうんだけど、根が素直なのでこういう世界に悪い意味で影響をうけちゃってるようだ。

とっても眠そうなのに、「もう一回する?」って。なんか健気。

ガラにもなく、「俺といる時は楽にしていいよ」的なガチ恋客セリフを言ってみた。笑

なぎさん的にはしっかり仕事しないと!って思ってるようだけど、俺は仕事してるから時間まで眠ってていいよって。

そしたら本当に熟睡しちゃって、しかもタイマーかけないで寝てたから、余裕で時間オーバーしてお店から連絡が来る始末笑。

なぎさんが「怒られた…」って言ってたけど、起こしてあげればよかったな。

なぎさんはその後シャワーを浴びて、先に帰ってもらったんだけど、よっぽど急いでたのかバッグ忘れて出て行っちゃって大変でした笑

総括

見た目もプレーもいまいちだったけど、街で見れば長身でスタイルのいい女性だ。

性格も基本はとってもいいしね。

セックスでヨダレを垂れ流すのもよかったなあ。

後日サイトからは名前が消えてたから、もしかしたら解雇されちゃったのかもしれません。
※自分との遊びでコース時間をオーバーしてたことが原因だったらと思うと心が痛い。

もう二度と会うことはないけど、とても印象に強く残った子だった。

そう言えば、なぎさんはお店でオススメされたんだったけど。
正直万人受けする子ではなかったと思う笑

それと、ニューシンドロームは今回で打ち止めとなりそうだ笑

鶯谷デリヘル ニューシンドロームの関連記事

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です