鶯谷韓国デリヘルで裏引きに誘われた件

突然ですが、久しぶりに風俗への欲求が高まっています。
鶯谷の韓国デリヘルに毎週のように通っており、この前ついに裏引きのお誘いをいただいた。

裏引きとは風俗やキャバクラなどでお店を通さずサービスを提供すること。当然、金銭の授受もあるわけなので、お店では禁止していることがほとんどだ。

実は以前ソープ嬢と外で会いたいなあと、漠然とした希望があった。しかしお店で禁止されている以上、こちらから誘うことは憚れるので「誘ってくれないかな」などと考えていたが実現することはなかった。

裏引きのお誘いを受けた経緯

裏引きへの誘いについて、ことの経緯はこうだ。
馴染みの韓国デリヘルでは、相性の良い嬢でもすぐに辞めるのでリピートを一度もしたことがなかった。
なのでこの前とてもいい感じだった新人嬢に「このお店は続けるの?」って聞いてみた。
すると「いやあ…続けないと思う」とのこと。
理由は聞かなかったが、裏風俗で長く働くことはそれなりにしんどいのだろう。
私が「それは残念だね」とだけ伝えると、しばらくして嬢から連絡先交換しようと言ってきた。
お店を辞めるのに連絡先交換とはどういう意図があるのか?
嬢が言うにはこのお店と同じ料金で会いたいということだった。

裏引きを誘ってきた嬢はこんな子

この嬢のプレーは今までの韓デリ嬢とは比べ物にならないくらいホスピタリティーが高い。
しかもすべてが計算されているようで、会話の時間も長すぎないようにタイマーをかけていた。また、スマホを接客中に見ないようにテーブルに置いているが画面をひっくり返し、時間になったらフラッシュさせるといった感じ。
それと2回戦のお誘いを私からしようかなあ、と思っていたところ相手からそのタイミングで私がその気になる話題を振ってくる。


嬢「私、友達のとこに引っ越したからオナニー全然できないの。2日に一回はしてるのに…」みたいな感じで話をふってくる。

私「へー、でも仕事でセックスするならオナニーしなくても大丈夫じゃない?」

嬢「セックスだとイケないんだよね」

私「オナニーならイケるの?」

嬢「うん。バイブいつも使っているんだけど、音でバレるから///笑」

私「バイブでオナニーしているってエロいねー」

嬢「実は、この部屋にバイブがあるんだよねー笑」

私「オナニー見てほしいの?笑」

嬢「見てほしい~!」

こんなノリだ。かなり興奮する!

嬢のお誘いを受けて連絡先を交換


しかし、お店での年齢よりも結構いってるのが気になるポイントだ。
LINEを交換してわかったが、そのアカウントの生年月日が26歳だった。お店では19歳ってことになっているので、随分適当だと思う。笑

まあ、そんな経緯で裏引きの誘いをいただいたのだ。

まだその嬢と実際に裏引きで会ったことはないが、せっかくの機会なので少しやり取りを楽しんでみようと思う。

ちなみにLINEは毎日1,2通。
きっと仕事中の暇なときにLINEをしているようで、レスは結構遅めだ。
それと誰か別の客と間違えて送った?というメッセージが届くが、突っ込むと理にかなった言い訳?のような返答がくる。笑
もし意図的にやっているのなら、LINEを続けるための彼女なりのテクニックなのかもしれない。

裏引きを嬢から誘わせるポイントはこうだ!

私のように嬢から裏引きに誘われたい!と思っているならぜひ試してほしいポイントをまとめる。

  • あまり定着率の良くないお店の嬢にあたりをつける
  • 嬢を指名し、綺麗な遊び方をする客を徹底する
  • 「お店は続けるの?」と聞いて相手の出方を待つ

こんな感じ。
ちなみに綺麗な遊びをするとは、簡単に言えば金払いがよくがっつかないってこと。
具体的には余裕をもったコースを選ぶこと。最短のコースは論外だが、ロングだと嬢が疲れてしまうので100分ほどが目安となる。
それと、プレーは優しく相手を気持ちよくさせ、事後も嬢を優先で過ごす。嬢がゆっくりしたいならゆっくり、プレーをしたいならプレーをするといったことだ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です