2023年5月の風俗遊び費4.8万円

先月からさらに下がって5月は4.8万円。
風俗を利用したのは3回だが、その内訳はソープ1回、ピンサロ2回となっています。

ピンサロは随分長いこと行っていなかったが、諸事情により3週間ほどセックスはできない期間があった為だ。
セックスはできないけど抜きたい、なら一番お手頃なピンサロにって理由から。
それで5月はあまり風俗費はかからなかったというわけだ。

エンジェルキス れん

ピンサロの聖地と言われる大塚。エンジェルキスはその中でも優良店のようだったが、運良くランカーの「れん」さんで遊ぶことができた。

フリー:20分/ 4,000円・30分/ 5,000円
指名:20分/ 6000円・30分/ 7,000円

実は大塚は初めてで、ピンサロも数年ぶりということもあってちょっとドキドキしながらお店物色。
事前にネットで調べた店舗でも、実際に足を運ぶとお店の清潔感や店員の対応など地雷臭を感じるお店が多いのだ。
大塚はピンサロの聖地、それも格安で遊べるお店が多いことで有名だ。しかし、安かろう悪かろうで私の貴重な性欲を無駄使いしたくない。

実に一時間ほどさまよって、意を決して決めたのが今回のエンジェルキスだ。
正直清潔感は微妙だったが、店員の対応がスマートだったことと、ランカーの子がすぐに入れるという理由で決めたのだ。

席は少し大きめのベンチで、その気になれば69も可能かなって感じ。
飲み物はとくに出てこないが20分のフリー4,000円のコースなので、こんなものだろうとあまり期待はしていなかった。
しかし、キャストのれんさんが大当たり!
まず見た目がものすごく可愛い!逆パネマジもいいとこで、制服姿もとってもキュートだ。
しかも明るく人懐っこい性格、それでいてエロいという。

詳しくは個別の記事に書いていきたいと思うが、同日に2回遊びにいってしまった💦(2回目は30分6000円※割引あり)
そして、控えめに言って最高だったとだけ告げておこう。

2023年12月3日追記 レンさんのレポートを書きました!

 

 

吉原ソープ 麗 つきの

先月に引き続いて2度目のつきのさん。
プレーもお話も最高過ぎたので、セックス解禁に遊びに行きました。

入会金・指名料なし

60分 / 21,700円
90分 / 31,000円

今回は90分で遊び、ベッドで一回戦、二回戦はマットです。
残念ながら二回目はいけませんでしたが、セックスよりも会話がとっても楽しめたので大満足でした!

つきのさんの仕事ぶりはテキパキとしていて気持ちいいです。
手を動かしながらも色々お話をしてくれ、マットの準備や片付け中も退屈することなく90分すべての時間が楽しかったです。

しかもプレーは極上!

前回もですが翌日は喉が痛くなるほど喘いでしまいました!

やはりトゥルースグループのお店は安心して遊べますね。

総括

久しぶりのピンサロで素敵なキャストに巡り合ったので、ピンサロもいいなと思った次第です。
このところソープでなければ満足できない!って感じでした。でもソープよりもピンサロの方が素人っぽく恋人のようなプレーが楽しめると今更ながら知りました。

そしてセックス以外でも満足できると、いよいよセックス依存症も改善されてきたのかもしれません。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です