2023年6月の風俗遊び費6.1万円

ここ数ヶ月風俗遊びに使うお金が少なくなっている。4月5.6万円、5月4.8万円、そして6月は6.1万円と低い金額で推移しているのは風俗熱が落ち着いた証拠。といいたいところだが、この記事を書いている2023年7月30日においては再び再燃している。ひとまずこのことは改めて記事にしたいと思います。

改めて6月はソープに2回、ピンサロに2回でソープが1回多いことで5月より少し金額が上がっている。

グランローズ ななせ

毎度おなじみの川崎ソープのグランローズ。
この日は予約なしで店舗に行き、ロングで遊ぼうと100分で入れる子を選んだところ「ななせ」さんと遊ぶことになった。

金額は総額で32,700円。内訳は以下の通り。

40分 13,500円
60分 19200円

※指名料込み

テクも感度も申し分なし。
年齢的にもう少し若ければよかったが、予約なしでも十分楽しめたと思う。

メガチュッパ 椎名

上記のグランローズで100分ソープの後、やっぱり若い子と遊びたい欲求をピンサロで発散しました。
同じく川崎にあるピンサロ、メガチュッパは実に一年ぶりとなりますが、フリーで入っても外れたことがない優良店。

30分 6,500円
指名料 2,000円

ここではフリーで30分の6,500円で、とっても若くてかわいい椎名さんと楽しみました。
めちゃくちゃ感度がよく、可愛い顔で喘いでいる姿を見てるだけでも大満足!
ピンサロは本番こそないが、可愛い子とお話したりイチャイチャしたい時はソープよりも楽しめると思う。だが、数少ない機会はどうしてもロングで遊べるソープに行ってしまう…

グランローズ ひとみ

6月、2回めのグランローズ。
この日も予約なしで遊べる子を。として「ひとみ」さんと楽しみました。

実はグランローズではランカーの常連で、その存在はHPで前から知っていたが、運良くその時間に空いていたことから迷わず指名しました。

人柄もプレーも申し分なく、しっかり楽しめました。
お客さんに「楽しんでもらう」というプロ精神がすごく伝わってきて、とても心地よい接客でした。

60分 19,200円

エンジェルキス 名前忘れ

最後は大塚のピンサロ、エンジェルキスです。
この日も予約なし。(思えば6月はすべて予約なしだ)
当日入れる子というより、完全にフリーでお願いした子で、もしかしたら名前も教えてもらってないかもしれない。
せこくネットの割引を適用したこともあって、リピートさせる気もなかったのかも💦
一応いけましたが、攻めても反応が薄いのであまり興奮もしなかったです💦

エンジェルキスは前に「れん」さんと遊んですごく楽しかったのですが、あれから何度か予約を試みていますが都合が合わず未だにリピートできていません。
詳しくは以前遊んだページを御覧ください。

20分 4,000円(ネット割引で3,000円)
指名料 2,000円

今回は割引で3,000円

総括

6月はあまり気合入れた店舗選び、嬢選びではなかったことで刺激的な体験にはならなかったと思う。
それでも一番印象的なのはメガチュッパの椎名さんで、機会があれば是非ロングで入りたいと思う(といってもピンサロのロングはあまり歓迎されないような気がするが💦)
7月は刺激を求めて再度韓国デリヘルで遊びまくったので、その様子も楽しみにしていてください!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です