2023年7月の風俗遊び費9.4万円

ここ3ヶ月毎月5万円程度の風俗遊びが、7月は9.4万円と大きく増えました。
要因は韓国デリヘルでの遊びが刺激的だったこと。

ちなみに鶯谷の韓国デリヘルはNS/NNが暗黙の了解という裏風俗だ。しかも円安の影響で韓国人はほとんどおらず、日本人ばかりときている。
一言で言えば若い日本人と中出しセックスができる。そんな夢のような遊びが楽しくないはずがない!

ニューシンドローム なぎ

ニューシンドロームはこのブログで以前も紹介しています。

このときはマノンさんと遊んだが、ビジホに呼んでロングでセックス三昧!しかもめちゃくちゃかわいい!あえて粗を探すなら、ちょっとコミュ障気味ってことだが、そんなこと問題にならないくらい刺激的な体験だった。
実はあれから何度も予約を試みたが、出勤が合わないため未だ実現できていない。そして残念なことに、今回の「なぎ」さんと遊ぶ時にマノンさんの出勤を確認したところ、もう随分長く出勤していないことがわかった。

そんなわけで、当日遊べる子として選んだのがなぎさん。といってもなぎさんしか最短で入れる子がいなかったので、選ばず決めた感じだ。

なぎさんはすごく長身でスタイルがいい!しかしちょっとぼんやりしていて、やる気がないわけではないが会話がワンテンポ遅れて返事が来る感じ。
残念なことにこの記事を書いている時点でHPから名前がないのでやめたのだろう。
プレーは80分だが、20分くらいで一回やって、その後は各々時間まで自由に過ごした感じだ。私は仕事をし、なぎさんは昼寝をしていた笑
私がそれでいいといったからだが、なぎさんは「いやいや、悪いです」と何度も言っていた。きっと本心から言ってたと思う。
そんな関係が心地よくて、今更だがなぎさんとはもう少し知り合いたかったなあ。

80分 23,000円
ホテル代 5,000円

合計28,000円

RUANplus せいら

こちらも鶯谷韓国デリヘルです。
初めてのお店ですが、色々調べるとHPの写真と本人が100%同じ!と、当たり前なことが当たり前にできているお店ということで遊んでみることにした。

※HPの写真は美女ばかり!

せいらさんは超絶美女、しかもプレーをしている最中に発覚したがM性感の経験もある攻め上手ということで私との相性もバッチリでした。
せいらさんとのプレー詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


実は鶯谷発の韓国デリヘルといっても、必ずNS/NNではなく包茎の場合はスキン着用となるらしい。(人によるそうだが)私は数ヶ月前に手術を終えたこともあり、中出しセックスを思いっきりしたい!という要望を叶えるべく韓国デリヘルに今月から再チャレンジしている。
まあ、前回のニューシンドロームのなぎさんで、それは果たしているが、やっぱり複数回生でイキたい。という野望は、今回のせいらさんで叶えることとなった。

攻め上手なくせに感度がよく、濡れ具合が凄かったので一回目は5分と持たなかった…その後せいらさんから2回戦のお誘いを受け、時間まで長くセックスを楽しむことができました。

100分 28,000円
ホテル代 4,200円

合計 32200円

それにしても100分で生中出しセックス、無制限って。すごくコスパがいい遊びだ。

RUANplus りん

同じくRUANplusです。
本当はせいらさんと遊びたかったのですが、残念なことにHPから名前が消えていました…

気を取り直してりんさんのレビューです。
このお店はコース時間はキャストがホテルに来てから直接決めるシステムになっており、顔を見て話をして相手の印象によってロングにすることが可能だ。
実は前のせいらさんもそれでロングコースにしたのだが、今回のりんさんも同じく好印象だったためロングを選ぶことにした。
一生懸命お話をしてくれ、プレーも2回と十分楽しむことができた。
顔は美人というより可愛い感じで、正常位であえぐ顔を見ているだけで興奮が止まらなかった!
最近は2回戦でイケるのも、若くてかわいい子とのセックスという環境によるものかもしれない。これが、職人肌のソープとの違いだろう。

100分 28,000円
ホテル代 5,000円

合計 33,000円

2023年8月現在、りんさんもHPから名前が消えていました…(涙)

総括

今月はアツかった!
低迷していた風俗熱が再燃し、刺激的なセックスを楽しめた。


正直セックス依存症が改善した。なんて記事を書いているが、これではまるで説得力がない。

しかし、以前との違いはセックスで頭がいっぱいになり仕事にならない!といったことはなく、どっちかというと暇だから風俗に行った。という感じだ。
当然行けば楽しいが、ここ2週間は風俗に行っていないし、行こうという気持ちもなかった。

もしかしたら、依存症の一番の天敵は「暇」にあるのかもしれない。
他にやりたいことがあったり、そもそもそんな時間がなければ自然と風俗から足が遠のくはずだ。今はこんなエッチな記事を書いているが、なんだか第三者目線。なんか他人事。といった感覚。
それと、私の戯言のサイトに月に200セッションくらいあるのも、へんな気がする。


まあ、まとまりがない総括になったが、来月も暇だったら韓国デリヘルに行くだろう。それは間違いない!笑

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です