風俗遊び費2023年4月5.6万円なり

3月15万円が4月は5.6万円、ずいぶん4月は控えたんだな~と思いつつ、振り返ってみたいと思います。

快楽M性感倶楽部 ななせ

人生で初めてのM性感に行ってきました!

錦糸町のデリヘルです。錦糸町で遊ぶのも初めてだったのでワクワクしてました!あいにくの雨降りということもあり、宿泊はなし。

錦糸町についてからは、喫茶店でお茶をしながら風俗店物色。私はこの時間が何よりも好きだ。macbookを広げ、食い入るように画面とにらめっこしている私も、この場ではきっとオシャレでインテリジェンスな男に見えているだろう。


しっかり背面から見られないような席を確保し、風俗サイトと1時間ほど見ていると、目についたのがM性感だ。

快楽M性感倶楽部

入会金1,100
80分 ランジェリー 18,700(トップレスオプションはなし)

一言で言えば最高。

アナルが今までで一番気持ちよかった。
そして声が出すぎて喉が痛くなった💦

吉原ソープ 麗 つきの

数年ぶりの吉原。
吉原はアクセスが悪いので行くのを躊躇していたが、上野に来てセックスがしたい場合の選択肢は韓国デリヘルか吉原ソープの二択になる。

韓国デリヘルは会話が楽しめない可能性があるため、今回はソープに決めた。
ちなみに韓国デリヘルは韓国人で言語による意思疎通困難によって会話が楽しめないというだけではなく、日本人であっても会話を楽しませるホスピタリティーは持ち合わせていない。というのが今までの経験だ。

吉原ソープは移動は「電車+送迎」か「タクシー」の選択になる。「徒歩」でも可能だが、公共交通機関からは30分近くかかるので選択肢には入らないだろう。
私はタクシー代をケチり、電車+送迎で行くことにした。

吉原ソープ麗はトゥルースグループが運営していることもあって、こちらを選んでみた。

吉原ソープ麗

60分 21,700円(入会金 指名料なし)

時間が短いので金額も安い。スタンダードの90分になると31,000円は中級くらいか?

この時あまり下調べもなしに店舗にいってパネル指名をすることにしたが、たまたまランカーの「つきの」さんが空いているということで指名した。これが大当たり!

トゥルースグループは川崎しか利用したことがないが、麗は川崎の中級店よりもスタッフの対応や嬢のサービスが上だと感じた。
そして指名したつきのさんのプレーも半端じゃなく、60分でも余すことなくサービスを満喫することができた。

総括

4月は2回の利用だったため、久しぶりに金額が少ない結果となった。
ここ半年ほど毎月10万から20万を使っていたことを考えると、異常なまでの性欲は少し落ち着いたのかもしれない。

ガチ恋での通い、それが終わった反動の連日セックス狂いが、ようやく正常に戻りつつあると信じたい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です